ローレライエース

寒い。
快晴で太陽も輝き、青空が広がっているというのに、この寒さ。ぶっちゃけ、泣きそうですよ。

今日は休日出勤だったのですが、バスも休日ダイヤだということをすっかり失念してまして、終バスを逃してしまいました。
社屋から駅まで徒歩で30分ですよ。
しかも、電車は人身事故2件のため、40分の遅れ。
東京は遠いなぁ……。

何だ、あのガンダムエース。タイアップにもほどがある。
正直、「ガンダムエース」というより、今月号は「ローレライエース」だ……。
タイアップ記事だけならまだしも、『GUNDAM LEGACY』ですら潜水艦ですよ。
観にいく気ががくーんと失せました……。

でも、「“ガイアガンダム”があるってことは」「“マッシュガンダム”“オルテガガンダム”が」「あるッてことですな」は笑いました。あるよ。絶対あるよ。
ドムウォーリアはありえないけど。ズゴックウォーリアもないぞ!(某劇作家へ)
それと『THE ORIGIN』は、ここまで来るとやりすぎな気が……。
あと、『犬ガンダム』おもしれー。