L is dead.

眠い目こすって、朝から出社。
昨日の続きの今日って感じです。まあ、それはさておき……。

一応、スクリプトのヘルプは今日までの予定。
ただ、まだ終了したわけではないので、続投というか延長を望まれているっぽい。
でも、先月まで企画やってたチームの方もそろそろ戻らないと、尻が決まってる企画なので、ヤバめ。
というわけで、明日からどっちの仕事をすることになるのか、微妙です。蝙蝠です。
その一方で、移植に関わってはいませんが、例のアレのコンシューマ化も控えているわけで、春から夏にかけてはラッシュになりそう。
お金、貯めておいてね。

明日は明日の風が吹く、と言いますが、明日は明日の風しか吹かないのだなぁ……。ホント。

22時半頃に会社を出て30分歩いて駅へ。でも駅で、電車を20分待つことに……。
そんな感じで自宅に着いたらすでに3/1の1時間近ですよ。21時半のバスで帰れば良かった。
2時間半かかるなんて……さすがにこたえる。

帰ってきたら、パパ上様から手紙。
京都旅行のお土産、天龍寺の根付と写真が入っておりました。
嬉しい。

今日の手がかり:『DEATH NOTE』、第一部完ですよ。このまんが、月が死なないと終わりにならない気がしてきた……。