鋼の映る夢

10時に就寝。
前日、メッセでつかまったしまったため、仕事は思うようにはかどりませんでした。自業自得。

15時半頃、起床。
今日は、ミヤウチと阿佐ヶ谷で待ち合わせて、風凛華斬の公演を観る約束をしていたので、のんびりと支度しつつ、17時過ぎに出発。

そうそう、ミヤウチの誕生日が先月下旬にあったのです。
でも、その頃ちょうど忙しくって祝ってあげられなかったので、遅めの誕生日プレゼントとしてGODIVAにチョコを買いにいったのですが、そこで試供品の限定トリュフを試食させてもらっちゃいました。
普段、チョコを食べないのですが、たまに食べると美味しいですよね。
でも、この時期だから、多分、ホワイトデーだと思われたに違いないなぁ……。

あと、ミヤウチからこないだの旅行のお土産をもらう。
ヨモやトックたちと温泉に行ったらしい。くそー。
僕も行きたかった……。

で、観劇。まあ芝居に関しては特筆するところは特になし。

ミヤウチだけかと思いきや、K16やりえぷーも同じ回を観にきていたので、一緒にハンバーグ(阿佐ヶ谷に安い店があるんです)を食べつつ、会話。
というか今日はこれがメイン。

ここ4日ほど、自宅での仕事が切羽詰ってて人と会って話をしていなかったので、人と会話をしたくてたまらなかったのです。
ネットや電話ではなく、生で。

というわけで、人の愚痴ですら、ありがたい。
そんな日でありました。