きららの指輪たち

夜は、俳協の公演を見るため、久々にTACCS1179へ行く。
なんとなく懐かしい。昨年末は、まるまる一週間、ここで過ごしたんだっけなぁ。
ちょっと不思議な気分になる。

同じ回を観に来たのはミヤウチだけだった。ま、18時半からだから、平日はなかなか皆、小回りきかないか。
他の連中は明日以降、来るのかな? まあ、お金も時間もないので、「飲みに行こう」なんてことにならない分、嬉しいんだけどね。
芝居は2部構成でちょっと長かった。だから18時半開演なのね。
終演後は、主演女優ハルミ様に挨拶して、さっさと帰る。

っと何やってるの?
え、Fカップ? 誰が?
はぁ……さいですか……。