福岡沖地震

10時53分頃、福岡沖を震源としたM7.0の地震が発生。
震源あたりの震度は6弱。

とはいっても午前中は爆寝りしてたので、知りませんでした。
起きて山口在住の知人の無事だよメールで初めて確認。
ネットで調べてみたら、かなり大き目の地震だということがわかりました。

しかも知り合いの知り合いのBLOGを見てみたら、今、まさにそっち方面に旅行中だったとか……。旅のご無事を祈ります。

九州方面には仲間の実家も多くあるし、友人知人も割と住んでいるので、ちょっと心配です。
一応、「大丈夫?」メールを送ってみると、「こっちは大丈夫だよ〜」ってな返事がちらほら。

無事なら良いです。

今日はそんなもんかな?
あと、何だかわからないけど、メッセンジャーのウィンドウを同時にいくつも相手してたら激しく疲労しました。