時差ぼけ

ここのところ昼寝夜起きっぽくなってたんだが、
ヒエダの都合で21時半から新宿でスカイシアター会議。
19時には起きたかったのだが、寝られたのが17時頃。
というわけで、2時間くらいの就寝で、
会議に向かったわけです。

まあ、スカイシネマのことと、
ミュージカルのこと云々。

0時くらいに帰宅。
さすがに眠くて1時には就寝。
でも、あまり眠れなくて、3時頃には
起きてしまう。(っていうかメール着信で目覚めた)

それから今日はずっと起床。
3時起きで、眠気を引き摺ったまま仕事。
さすがに午後になったら、
寝不足で気分悪くなる。

16時くらいにねて、0時起き。
いつも5〜6時間くらいの睡眠なのに、
8時間も寝ちゃった。

ってか0時起きって……社会復帰できそうもない……。