薄紅の花びらを

やっとGoogleでも新URLの方でヒットするようになりましたね。
なんとかせな、と思ってJavaスクリプトを打ち込んだ直後だったのに……徒労だ。

さてさて、昨日から急激な陽気です。
昨日は何でも大月で30度を越えたとか……信じられない。
ああ、大月から富士急に乗り換えて河口湖に行きたい……君と……。

こんな陽気だから、桜もようやく満開になったかと思うのですが、気分転換に散歩する程度の行動範囲に桜はありません。
斜向かいの家の桜は枝が間引きされてて、今年はロクに咲いていないし、駅前にあった桜は拡張工事のために伐採されていました。
というわけで、まだ今年はちゃんと桜を見ていないのです。

今日は0時起きでいろいろやってました。
この調子だと、あと数日で「普通の早起き」になれそうな気もします。
睡眠をちゃんととったので、体調はマシになったけど……口内炎は気づいたら5個あった。
上唇の裏にひとつ増えて、あと舌の付け根に一個……。

やばいな……。
一応、塗り薬とビタミンBのサプリメントを購入。
塗り薬、赤いの……。ビックリ。
まあ、色がついてた方が、ちゃんと患部に塗布できたかわかるのでいいですけど……ちょっと、ねぇ?

ところで、アオドクロの上映、札幌では明日8日まで、東京では10日まで、と終りが近づいてきました。
まだ横浜の9日〜15日というのがありますが、行っといた方がいいですよ?

僕がここまで薦めるものは、あんまないので、腰が重い人は一念発起してくだされ。