いつの間にか早寝早起き生活に

昨日は22時に寝ちゃいましたよ……。
だから、AM3時過ぎには目覚めるかと思いきや……

起きたら5時過ぎてました。
寒かったからねぇ。
6時くらいまでうだうだしてました。

それにしても、寒い。雨だし。
桜は全滅だろうなぁ……。

寒さで全然開かなくて、開花予想からかなり遅れ、
一気に暑くなって、一気に開いて、
で、たった、2、3日で雨&寒さが三日間続いて……
ホント、満開の見ごろなんて、2、3日しかなかったんだね。

3年前に動物園に行きがてら上野公園に
行った時は3月ですでに葉桜だったよなぁ。
本当に、桜は、読めない……。

今日は『仮面ライダー剣』の9巻(33〜36話)を見ました。
本当、脚本が上手くないなぁ……。
何故、その台詞のあとにその台詞が出てくるのか……
何故、唐突にそういう行動に出るのか……
わからない。

29話から面白くなってきた、と思ったら
29話〜30話は井上敏樹が脚本でした……。助っ人か……。
どうりでテンポいいと思った……。

◆お知らせ◆
舞-HiME運命の系統樹
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00097D9HU/kotstearoom-22/ref=nosim/
予約してね〜!!