つきのみや

久々に英国領彩玉で打ち合わせです。
16時から打ち合わせということだったので、13時半頃、自宅を出発。
日中は日も高く暖かだったので軽装で出かけてしまったのが運の尽き……でした。

打ち合わせ&諸々を済ませ、サーカスさんを出たのが21時過ぎ。
扉を出た瞬間、昼との寒暖の差に震え上がりました。
ガクガクブルブルですよ、ホント。

ああ、ちなみに例のPS2のゲームが(当たり前ですが)マスターアップしていたのでちょっと触らせてもらいました。

もう一個の方は、なんか、今、領土とかってどうなのよって問題が先方からあがってるらしい……。
……気にしすぎでしょ。よくある架空史なんだから。

打ち合わせ終了後、ライタ仲間な横弥君に車で来てもらって、馬車道でペペロンチーノつつきながら、ダベる。
主な結論は「日本一有名な妹キャラは富士山」ってことで。

っていうか馬車道って初めて入ったよ。こっちには無いからなぁ。
馬車道」で連想するのは横浜であって、埼玉じゃないし……。