あなたに似た人より早く、

今日は打ち合わせ。
久々に英国領彩玉へ行ってまいりました。
今後のスケジュール的な話が主。

にしても洟ズルズル、喉痛い……。

帰りにレンタル屋へ寄る。
SEX and the CITY』はまた貸し出し中。出遅れたか。寄れたの夜だったしな。
次回なかったら、DVDあきらめてVHSにするか?
でも、収録話数がなぁ……。
下妻物語』もなかったので『ホテルビーナス』を借りる。

夜型から朝型に強制シフトしたため、眠かったので、ついでに借りたHERO CLUBの『仮面ライダー響鬼 音激せよ! 正義の戦士!!』だけ見て寝る。
HERO CLUBって結構侮りがたいんですよ。本筋のビデオが出る前の「つなぎ」みたいなものですが、第1話と第2話をコンパクトに編集して30分番組調にしてる。
約半分にまとめるわけだから、それなりに手間かけて編集してるわけですな。
「これってどういう作品なんだ?」というとっかかりとして、最適だったりするんだよね。
ノンテロップのOPとEDも入ってて、お得。
ってなわけで、初めて響鬼さんがちゃんと戦ってるところ、見ました。
あら、かっこいい……。まあ。