宿題をしにきた宇宙船

ひと段落するかと思っていたら、追加作業が発生してしまったので、少々、焦っています。
明け方までに作業が終わるかと思っていたら、なんだかんだで10時頃までかかってしまったので、『ふしぎ星の☆ふたご姫』を観ました。
そして、涙。
トイ・ストーリー2』もそうだったけど、こういう話にはめっきり弱いです。

で、そのまま寝てもよかったんですけど、宅配便が届くことになっていたのを思い出したので、途中で起こされても何だから、ということでそれまで起きていることに。
そんなことをしていたため、就寝が14時になってしまいました。

起きたのは19時。
ちょっと大学に顔を出したかったので、支度して大学へ。
用事を済ませてさっさと帰ることもできたのですが、そのまま帰ったら寝るまで、自動的に徹夜モードなので、その足で渋谷へ。
まだ手に入っていない「おしゃれファンタジー」をさがしてQ-Front、HMVタワレコなどを巡ってみたのですが、全滅。
アニメ系のCDが強い店じゃないとないかな? でも、そんな店を思いつかなかったので、次回へ持ち越し。
Book 1stの戯曲コーナを覗いてみたら、こないだ見たときにはなかった『《髑髏城の七人》アカドクロ/アオドクロ』が置いてあったので購入。

スペイン坂のフレッシュネスで珈琲とバナナケーキをいただきながら、戯曲を読む23時。
で、帰宅。
そこから先も意識は継続していますが、とりあえずここまでがその日の出来事ってことでFIX。