渋谷縦横無尽

いろいろあって19時起き。

こんな時間に起きてしまうと、
いろいろやっているうちにあっという間に
21時過ぎになってしまいます。

さすがに21時を過ぎると、近所の商店街に行っても
開いている店なんて数軒になってしまいます。
コンビニやゲーセンや飲食店はいくらでも開いているのにね。
地元には夜遅くまでやってる本屋がないのです。

なので、ちょろっと大学に顔を出したあと、
用もないのに渋谷へ行ってきました。
最近、用があるときしか行ってなかったからねぇ。

Q-Front、タワレコHMVなどをまわっても、
ほしかったCDは買えなかったので、
Book 1stで戯曲『髑髏城の七人〜アカドクロ×アオドクロ』 を
衝動買い。2000円也。
スペイン坂のフレッシュネスで、
珈琲すすりながら、
新潟・京都・広島・北九州・大分に思いを馳せつつ、
戯曲を読んでました。

ん、まあ、そういう意味では有意義だったかな。