宇良夫礼をる

昨日は3時間寝ただけですが、今日はなんだか1時間ずつ断続的な眠りを数回。
ここで寝とかなきゃ、とか思っても、道路工事が煩くて、なかなか寝付けなかったり。
何時だと思ってんだ! って真昼間か。むう。

あと1シーン書き上げればFIXというところまで来て、不意に止まる。
絡みのシーンばかり書いているとネタギレしてしまうのだ。
ネタギレ、という表現は正確でないかも知れない。
同じことを書いているような気分になってしまい、筆が進まなくなるのだ。
こういうときは、一旦、他のことをして、脳をリセットするしかない。

こういうとき他の人はどうしているのだろう。

さて、本日はロードショウ最終日。
昼の回には、kennさんやIWAちゃんが行ってくれたようです。
夜の回には、ダイジュとそのお連れさんが。
ありがとう。

これでロードショウは終了です。
観てくれた方々、ありがとうございました。