DVDカムバック

明け方まで仕事。
絡みのシーンが多いせいで、なかなか進まない。
日中も仕事をしながら断続的に仮眠をとりつつ、
気づけば夕刻。

今日はロードショウ最終の回なので、
下北沢に足を運んできました。
大学時代の友人とそのお連れさんらと
下北沢で落ち合って、トリウッドへ。

というわけでロードショウ全日程終了しました。

A山さん、K原君、G味さん、I上さん、Sierraさんとその奥さん、
S木君、I澤君、D樹君、Y浦さん、どうもありがとう!
それなりに動員に貢献したかな?

自分が出てるのに客を呼べない人の気持ちは
やはりわからないなぁ……とか思ってみたり。

追伸:期せずして、ハルミに会う。
が、DVDは人の手に(笑)