一歩一歩

安定して一歩一歩話を進めているほったゆみ原作の『ユート』が、ここにきて一番後ろに掲載されていた。
これは長く続いてこそのまんがなので、こんなところで終わって欲しくないなぁ。

追加で執筆していたイベントを朝までに書き上げ、送信。
それから睡眠。ようやくまとまった睡眠。

昼過ぎに起床。

起きると、他のイベントが送られてきていたので、フィッティング作業に入る。
フィッティングだけで済むかと思いきや、補足のイベントを書かなきゃつながらないみたい。
明日の朝までに終わるといいけど……。

某声優さんからメール。
「収録中ですよ〜♪ いらっしゃらないんですか〜?」
ん〜、無理です。
でも、メールありがとうございます。
頑張るっす。MP少し回復。

夜、ナカハラより興奮気味の電話がきた。
どうやらインディーズムービー・フェスティバルより、本選出場決定通知のメールが来た模様。
つまり、それは第3話「覆水盆に返らず」が入選した、ということを意味する。
こりゃめでたい。
というわけで秋頃より、BS、CS、ケーブルなどでの放送、TSUTAYAなどでのレンタル、セルDVD化などで一般に公開され、投票でグランプリが決まることになる。
また、詳しいことがわかり次第、告知するのでよろしく。