カサレス

今日の昼食は、コンビニのお弁当でした。
生活がオートメーション化されているので、昼食くらいしか書くことがないのが玉に瑕。
仕事の内容には触れられんしなぁ。
早起きしてブログの「Musical Baton」を書いたくらいかな。
久々の更新よね。すんません。今月はこんな感じが続くよ。屹度。

早起きしたのに雨のせいで遅刻モード。実際に遅刻したわけじゃなくて、10時に出向先に付くためには、駅前のバス停を9時半に出るバスに乗らなきゃ、次のバスが10時までないわけで。
でも、9:35に駅についてしまったわけで。
そうなると、タクシーに乗るしかなくなるわけです。
とほほ……。

あと、会社に傘忘れました。