Milky Way

昼間は泥のように眠る。疲れ溜まってるなぁ……。
その間、クランクインはサムシングのシーンからだったらしいね。
お疲れ、皆様。

午後はお出かけ。
お出かけついでに、先日発売された『運命の系統樹』のEDテーマ「Silent wing」を探してCDショップを見てみるが、入荷が少ないのかそもそも仕入れていない(いや、あの店に限ってそれはないか)のか、見当たらない。
近所⇒ちょっと離れたところのTSUTAYA⇒渋谷と巡っても見つからないので、こうなったらアニメ系の専門店に行くしかない、と思うが渋谷でそういう店があるのかわからなかったので、池袋まで足を伸ばす。
閉店間際に滑り込み、ギリギリセーフでGET。

星降る店で飯を食って帰る。
でも、13星座はどうかと思う……。