複雑な気持ちってあるよね

昨日、映画を観る為に
有楽町へ行ったんですけど、
どうせなら『舞-HiME運命の系統樹〜』を
実家にもひとつ送ろうと思って、
有楽町のビックカメラに入りました。

すでに自分用のは一個もらってるんですけどね。

で、地下二階のゲーム売り場へ行ってみたら
一個だけあったわけです。
結構、品薄だって聞いてたんでラッキィと
思いつつ、そのギャルゲーコーナの品揃えを
見てみました。
『ホームメイド』とか『フーリガン』とか、
過去に携わった作品もあるなぁ、と思って
ふと、『舞-HiME』に目を戻したら……

ないのです。

慌てて振り返ると、
ガタイの良いお兄さんが、レジへ向かって
おりました……。

嬉しいけど、
嬉しいけど……悔しい。

悔しすぎるよ、お兄さん……。

そんな複雑な思いに駆られた次第です。
(お買い上げありがとうございます)

あ、その後、ソフマップ有楽町店で
無事保護しましたけどね。