姑獲鳥観た

今回の怪盗「吉四六」は、着流し姿の
和装の怪盗。スカイシアター常連出演者の
シミズ君が演じます。
(「きっちょむ」をシミズ君は「きちしろう」だと思い込んでたのは
内緒です)

その撮影時のシミズ君の
着流し姿がカッコ良かったので、
「和装は日本人の特権でしょ」と思うに至り、
ついつい甚平を買ってしまいました。
案外、安く買えるもんなんですね。
いい感じです。

あと、こないだ壊れたまま放置していた
OAチェア、新しいのを購入。
これがないと、家でPCで書いたりするのがつらいんですよね。
まだ組み立ててませんけど。
壊れたの、粗大ごみに出さないとなぁ……。

で、今日も撮影の予定だったんですが、
流れてしまったので、映画『姑獲鳥の夏』を
観に、有楽町まで行ってきました。
感想はちかいうちに書きます。