伏龍鳳雛

今日は夜にりえぷーと会う約束だったので、それまでにいろいろやるべきことを考えていたら、急にナカハラからアポイントメント。
どうやら、撮影のスケジュールに関しての相談だったらしい。

そんなわけで、割と優雅に過ごす予定が、急遽、変更に。

夜は夜で、りえぷーと新宿で落ちあうはずが、急遽、高円寺に。
借りていた『阿修羅城の瞳』の2000年版のビデオを返すのが目的だったのですが、石沢停という彼女の行きつけのお店に行くことに。
そこで、うな重をおいしくいただく。

お店にはりえぷーの馴染みのお客たちが。
この間、名曲喫茶ヴィオロンでやった公演に出演していた方もいました。

そうそう、帰りに『機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T.』を初プレイしましたよ。
対戦強制台しかなかったので、ルールや新仕様を知る間もなく撃沈しましたけど。