ただ存在するだけ

今日は、人妻後輩ん家に出産祝いに行こうかと思っていたのですが、バンヤンこと台風7号が接近しているということなので、大事をとって断念。

と言っても、台風自体は東京には直接上陸することなくかすめて行ってしまったらしいです。結果論ではありますが……。
その割には、僕が昼食を摂ろうと外出した時に限って超大降りで、傘を差していたにも関わらず、ずぶ濡れになってしまいました。

ずっと自宅にいたのですが、作業に没頭して空腹状態を極限まで放っておいてしまったため、慌てて食糧補給。
そしたら、つい食べ過ぎてしまい、気持ち悪くなってしまう。
いやぁ、ダメダメですな。

そんなわけで、人として終わってました。
ゴミくずのような質量として、ただ存在するだけの、特別なオンリーワンと成り果ててましたよ。しばらく……。
気がつくと台風も通過しており、なんだかよくわからないうちに一日が経過していきました。

追伸:
なんか、コンビニでスーパーヨーヨー付きのファンタを購入してしまいました。懐かしさに負けた……。