一緒に海に行こうね

今日誕生日の人、おめでとうございます。

さて、本日は『すくみず2〜泳・げ・な・い〜』の発売日ということで、久々に秋葉原のショップを巡ってみました。
買ってくれた方、ありがとうございます。
去り逝く夏を惜しみながら、プレイしていただけると幸いです。

移転したアソビットシティがまたちょっと変わってて、フィギュア専門館みたいな店舗ができていました。
トレーディングフィギュアもこれだけ揃ってると圧巻ですね。
ついつい、いろいろ買おうかな、などと思ってしまいましたが、キリがないので、やめました……。

帰りに本屋で池澤夏樹訳『星の王子さま』を発見。可愛い装丁で思わず買いたくなる。
とりあえず、気になる訳文だけチェック。
文庫版も出ていたのですが、これは売れるんじゃないですかね?
今まで文庫の『星の王子さま』ってなかったですものね。