騒音は午後に

最近、生活時間帯を元に戻そうとやっきになっている。
どうにも疲労感もあり、眠気がおさまらないのが痛いので、
一度、十分な休息をとり、睡眠時間も一度、
きっかり「連続で」とろうと決意。

朝、8時頃まで作業をして就寝。
これで、14時まで眠っていられれば、
個人的には「連続六時間」の睡眠で完璧。

と、思っていたら。

ウィーーーーーーーーーーーーーーン!

という喪の凄い騒音。
10時半すぎあたり。

ウィーーーーーーーーーーーーーーン!

飛び起きる。

ウィーーーーーーーーーーーーーーン

鳴り止まない。
何事かと思って家を飛び出す。

近所のおじいさんなども道路に出て、そちらを見ている。
1ブロック先に改築中の家があって、そこから響いているらしい。

何時だと思ってんだ!(10時半です)

またエアコンをかけ(寝るときにはかけたくないのに)、
BGMをかけ、布団被って寝ました(涙)。

何者かの意思を感じる。