my jersey

ふう、昨日は大変でした。

目覚めたら、なんか具合が悪くて。
鼻水とくしゃみがとまらないんですよ。
まあ、昨日雨の中、出かけたのが裏目に出たんでしょうけどね。
体調悪いからマッサージに行ったのに、これじゃ逆効果だ。

[/photo_59/]
そうそう、ようやく例のジャージが届きましたよ。
嬉しいです。

レンタル屋にビデオを返して
近所のフレッシュネスでホットレモネードを飲んでいたら
体調、激変。腹痛です。

家に帰ると、さらにひどくなって……。
風呂で身体を暖めたりもしたのですが……。
酷い下痢と嘔吐感になやまされてしまって。
あんまり、気持ち悪いんで、いっそのこと吐いてしまおうと
トイレに駆け込んで吐いたら、腹筋が攣りました。
なにこのトリプルアタック。
悶絶級です。
意識を失ったら、どんなに楽か……って久々に思いました。

あとは、薬飲んで横になるしかできなかったです。
一度は眠ったのですが、例の地震で起きてしまって……。
仕方がないので、布団で横になりながら、
Sh15uya-シブヤフィフティーン-』の続きを観てました……。

仕事、進まないよ……。

今朝、起きたら腹筋筋肉痛……。