ぐーすか

寝た寝た。
具合の悪さが体力を削っているのかわかりませんけど、
思いっきり寝ましたよ。

4時過ぎに、すでに眠くなってしまい、就寝。
響鬼』を見るために一回起きましたが、
またそのまままどろみの世界へ。
で、起きたら14時過ぎてました。

バファリンには眠くなる成分はないはずですよね?
いや、確信はないけど。

ああ、でも普段、5〜6時間の平均睡眠時間だから、
たくさん寝るとあれですな……。
寝た! って感じがしますな。

昨日したことといえば……何かあったかな?
ああ、そうそう、こないだ変えたばかりのマウスが悪いのか
ドライバがかみ合ってないのかわかりませんが
たまに右クリック連打状態になってしまうことがあって、
仕事に差し支えるので、あたらしいマウスを買いました。
[/photo_63/]
青いやつです。結構、可愛い。

そしたら、なかなかマシンがマウスを認識してくれなくて
困りましたよ。マウス繋がっているのに、ドライバが
上手く更新されないって、他の機器より辛いですね。
だって、ポインタが動かないんだもの。どーしろってんだ(苦笑)。

キーボードでコンパネ開いて、更新しましたけど……。