孵化

今日も特に何てことのない一日。
生活時間ズラシ政策がうまくいって、ようやく17時起きに。

そうそう、クイズマジックアカデミー
マジックエッグが孵りましたよ。コウモリです。
だから何だというわけじゃないですけどね。

21時からは『スウィングガールズ』。
TVで映画なんてロクに見ないのですが、
ついつい観てしまいました。観たことあるくせに。
いや、楽しかった。
一回観てるし、CMも入り入り観るので、
かなりリラックスして観られましたよ。

やっぱ、面白いですね。

初見のときはギター&ベースの娘や、本仮屋ユイカなどに
注目してたのですが(あと、白石美帆な)、
今回は、平岡祐太を中心に見てました。

それにしても最後まで回り道な映画ですね。
最後くらいはトントントン〜と行ってもいいかなぁ?