バラの花束と板尾創路

[/photo_66/]
お篭り生活も飽きてきたので、ちょっと渋谷まで脚を伸ばしてきました。
っつっても渋谷TOEIにレイトショウで映画見てきただけですけど。

見てきたのは『仮面ライダーTHE FIRST』。
映画は銀座(有楽町・日比谷)で観るって決めてる僕が、渋谷に映画を観にいくのは大変珍しいのですが、そこしかやってないのでしょうがないです。
親子連ればっかりだった『仮面ライダー響鬼』の映画とは違い、今回の映画はおっさんばっかりでした。
ライダー直撃世代の方々?

感想はそのうち書きます。が、盛り上がりに欠けた気はしますね〜。
アクションはテキパキとスピーディで、小気味良かったんですけどね。

そんな中でも輝いていたのは、ショッカーの改造人間「コードネーム:スパイダー」(要するに蜘蛛男)役、板尾創路
いやぁ〜、板尾さん、キモくて良かった。

[/photo_67/]
追伸:『ユート』の第3巻が出ていると聞き、近所の本屋三件まわったが、どこも売り切れ。ちゃんと数仕入れてよね。
結局、渋谷のTSUTAYAで購入したけど……。