レンタル開始ぞな

そんなわけで、インディーズムービー・フェスティバルのDVDレンタルが
開始されました〜。

皆様、宣伝してくださいね(懇願w)。
僕がここで宣伝すると貴方には届きますが、
残念なことの僕の声は貴方のお友達までは届きません……。

というわけで、暇を見てTSUTAYAに行って来ました。
自分の家から一番近いTSUTAYAや、交通機関的に近いTSUTAYAには
どちらも入荷しないので(ムキー!)、
ちょっとだけ脚を伸ばして自由が丘店まで……。
ですが見当たりません。25日の入荷予定のポスターには
書いてあるのにどこにあるのかわかりません。
PFFの作品はあったのに、IMFの作品が見つからないYO!
小さい店なので、まだ置いてないのかも……、と思い、
確実なSHIBUYA TSUTAYAへ。

渋谷Q-FrontのTSUTAYAはでかくて広い。
どこがインディーズ映画のコーナだ? と捜す前に店内検索のマシンへ。
「とうきようおしやれ……ENTER!」
あった!!

SHIBUYA TSUTAYAは、インディーズ映画のコーナがかなり充実してました。
IMF入選作品も、今回の第8回だけでなく、第3回〜第7回入選作品も
一部ではありますが、揃ってます。
そして、ありました。

『東京おしゃれ探偵シマヅヤマゴウGO! 第3話 覆水盆に返らず』が!
[/photo_82/]
しかも、4本も入荷してます(写真参照)。素晴らしい。

今回の入選作品、観たいのがいくつかありますが、
とりあえず、我らが「シマヅヤマ」と、お友達のさらに知り合いの方が
製作しているという『月桂哀歌』(奇しくも隣に置いてありました)を持ってカウンタへ。

さすがに全部は観られませんけど、オススメのがあったら
教えてくださいね。
他作品の関係者の方でもいいですよw