25日です。

25日ですね。Xデーです。
本日より僕らが製作した
自主映画『東京おしゃれ探偵シマヅヤマゴウGO!』の
パート3「覆水盆に返らず」のレンタルが始まりますね。

取扱店は、
http://sky.ap.teacup.com/kotea/347.html
です。是非とも御覧になって、インディーズ映画祭の投票に
ご参加ください。っていうか、投票して(懇願)。

前にトリウッドで見たって人も投票資格を得るために、
レンタルしてくれると嬉しいデス。
レンタルの回転率も結果に反映するらしいですし。

投票はこちら。
http://www.the-indies.com/club/8th_vote/

あと本日20時からBSデジタル999チャンネルの
知求チャンネル」でも放映されちゃいます。20時からです。
衛星劇場」のときは朝5時の放映だったので、
20時という時間帯に結構びびっちゃいますよね。

同時に放映されるのは、「ザ・ストーカー」っていう短編作品と
「バスルーム」という短編ホラーみたいです。

低予算・人材不足で撮ってる自主制作な作品ですので、
いろいろとあれであれなところもあるやもしれません。
まあ、その辺りも含めて忌憚なきご意見、お願いします。
一人でも多くの人に見てもらいたいですからね〜。

もし気に入っていただけたなら
http://kinugasa.cc/group_detail.php?g=12860
のグループに入っていただけると嬉しいです。

……なーんて、前置きが長くなりました。

ズレにズレて今日の起床は7時代でした。
わーい。まるで普通人です。

で、今、PCの前に向かっているのですが、
やはり午前中の生活騒音は五月蝿いですねぇ。
午後は午後で五月蝿いですけど。

やはり0時過ぎが一番落ち着くのかなぁ……。

追伸:
仮面ライダー響鬼 超バトルDVD 明日夢 変身」が届きましたよ。