モーニングリポート

そろそろズレにズレ、
一周巡って早寝早起きと言われても
不自然ないくらいの時間帯にシフトしてきた
気がします。

あとちょっとで普通人。
一年がまた一日減ります。

まあ、でも早朝に目覚めていることにはかわりないわけで
皆様が起きる朝の時間帯にはすでに全開なわけです。

そんなわけで、朝っぱらから映画のモーニングショウに行って
帰ってきました。
機動戦士ΖガンダムII 恋人たち』。
やっと観た。
渋谷シネパレスでは、明日で終わりらしくて、
もうモーニングショウだけしか上映してなくて、
しかも、シネパレスには木曜=メンズデーというナイスな
システムがある……。
ってことで、さくっと行って帰ってきたわけです。

「恋人たち」なーんていうもんだから、
もっとベルトーチカにも焦点があたるのかと思ってましたよ。
割とスルーなのね。

内容は全体的に唐突。
あと、台詞に修飾詞が多いのが気になったかな。

主役は……サラ・ザビアロフな気がしちゃいました。
でも、出番が多い分、池脇千鶴の発声の弱さがが気になったかな。
時間ができたら、正式に感想書きます。

一言だけ言わせてもらうなら、お前らチューが足りね〜。
もっとチューチューチューチュー、人目をはばからず
キスしまくりの映画を期待してたのに(そんなのは俺だけ)。

あ、ハマーン専用ガザCはかっこよかったですよ。

次回作のタイトルは、「星の鼓動は愛」だそうです……。
[/photo_81/]
カミーユ・ビダンの明日はどっちだ?

追伸:そうそう、本日24時より、
CS110の990ch.「生活スタイルTV」にて、
『シマヅヤマゴウ#3』が放映されちゃいますので、
環境があるかたは観てね。視てね。見てね。