おすすめビデオ

じゃあ、邦画好きな僕からオススメをいくらか紹介しますね。

[/photo_76/]ピンポン(監督:曽利文彦
◆大好きな映画です。原作も好きだったのでペコと窪塚が
合うか不安だったのですが杞憂でした。
これを見ると卓球したくなります。ARATAがかっこいい。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006CXKE/kotstearoom-22/

[/photo_77/]下妻物語(監督:中島哲也
◆これはすごいです。なんていうか、見ると圧倒されます。
内容は馬鹿馬鹿しいっちゃ馬鹿馬鹿しいんですけど……。
これを見ると深田恭子を見直してしまいます。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002X7IXC/kotstearoom-22/

[/photo_78/]ジュブナイル(監督:山崎貴
◆「ALLWAYS 三丁目の夕日」の山崎監督による、その名のとおりの
ジュブナイル作品。主題歌は山下達郎の「アトムの子」ですが、
作品は僕たち「ドラえもんの子」のための映画です。
個人的には「悪の江ノ島大決戦」映画版、と呼んでますがw
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HRTV/kotstearoom-22/

[/photo_79/]仮面ライダー555
 パラダイス・ロスト DC版(監督:田竜太)
◆子供向けつながりで、今度は特撮もの。平成の仮面ライダー
映画のなかでも、これは一本の映画として
しっかり成立しています。低予算ながらスターウォーズ
意識しているような感じもあって、かなり頑張ってます。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001J0C9E/kotstearoom-22/

[/photo_80/]東京おしゃれ探偵シマヅヤマゴウGO!
 第3話「覆水盆に返らず」(監督:中原充)
◆えーと、おまけ(笑)。ラストは、僕が製作に参加している自主映画です。
この度、インディーズムービー・フェスティバルっていう自主映画の
映画祭に入選しました。11/25からTSUTAYAなどでレンタルが開始されます。
つたない作品ですが、良かったら見てやってください。
取り扱い店舗:http://sky.ap.teacup.com/kotea/347.html
あと12/1からDVDの通販申し込みが再開します。
http://www.the-indies.com/movie/8th/sellvideo_8th.php

最後は宣伝で締めてみましたw