りれいやあ

もう全然、芝居を観に行ってないたけうちです。
年内一杯つらそうです。

皆、年内に芝居を打つな!

と言いたいところですが、そういうわけにもいきませんよね。
公演やる人、行けない公算が高いですけど、
頑張ってくださいね。

ハテサテ。

起きて初っ端に見た『響鬼』の四十一之巻「目醒める師弟」が
すごくつまらなくて、っていうかいろいろ台無しで、
朝からローテンション。
二十九之巻「輝く少年」で大石脚本から託されたバトン、
三十九の巻「始まる君」で米村脚本から託されたバトン、
ことごとく無視してるのが解せない……。
涙。昇天。

そうそう、本日24時から、「SKY PerfecTV! 110」の
『生活スタイルTV』で『シマヅヤマ』の放映がありますね。
これで、今のところ予定されてる放映はすべて終了かな。

また、放映予定が出たらお知らせしますね。

追記:宅配DVDずらっと勢ぞろい!
http://www.discas.net/d/d/s?op=goods&c_genre_id=00161&ap=c_free_search&key=%C2%E88%B2%F3%A5%A4%A5%F3%A5%C7%A5%A3%A1%BC%A5%BA%A5%E0%A1%BC%A5%D3%A1%BC&use_header=1&cid=0&page=1&dispmode=1&order=title_kana