打ち合わす

アニメ関連の収録の為にC社のディレクタ氏が
都内へ出てきたので、それに合わせて広尾で打ち合わせ。
今後のスケジュールに関して。
(実際、電話以外でまともに人と話したの自体が久しぶりかも)
忙しくなるぞ〜。

って昨日までも忙しかったわけですが、
忙しさの色が違うわけです。

そんなわけで、明日からC社へ出向することになります。
英国領彩玉です。これから寒い時期です。
寒い時期に荒川越えるのは、正直、凹みます。
寒いだけで心が折れる俺。

でも、頑張ります……。

広尾は日比谷線なので、帰りは中目黒経由で帰りました。
中目黒のTSUTAYAを覗いてみたり。
レンタルコーナにちゃんとシマヅヤマのDVDはあるかな〜?
あったらこっそり平置き(面陳列)してやる!
などと良からぬことを考えていたら、すでに平置きされてました。
偉い。中目のTSUTAYAの店員は神。

自由が丘でも降りたけど、ちゃんと入荷されてました。
みなさんぶりぶりレンタルしてやってくだされ。