blue 肯定スルコト

うさぎは淋しいと死んじゃうんだそうです。
でも、僕は淋しくても死にません。
淋しくないわけじゃないけどね。

でも、創作物に触れていないと死んじゃうかもしれません。

そんなわけで(どんなわけだ?)、
今日は乃木坂にあるta Galleyに行ってまいりました。

[/photo_85/]
乃木坂の駅を出てすぐのところにある
小さなギャラリィです。

ミヤウチの友達の和夏さんという方が
写真の個展「肯定スルコト」をやってるってんで、
見にいってきたわけです。

ミヤウチの出演してる短編映像『みかんとささくれ』も
ノートパソコンにて展示されていました。

18日までやってるそうです。