逃亡者

ふう。出向生活中は、オフの日は
仕事のことを考えなくていいから、ある意味、
気楽です。

今日は待ちに待った『逃亡者 木島丈一郎』の放映日。
一人で見るのもなんだろう、ということで、
ヨモを誘って、グッチん家で観ることに。

いや〜、久々にプライベートで人間に会った気がしますよ。
10月中旬以来じゃなかろーか。7週間ぶりくらい?

で、例のPVの収録されたDVDを観つつ、豆乳鍋をつくり、
鍋をつつきつつ、『逃亡者 木島丈一郎』を鑑賞。

結構、ベタな内容だったのに、ぐっときちゃいました。
家庭に問題のある子供と不器用で強面の大人のロードムービー
ベッタベタなのに胸を打つ。卑怯だ〜。

ああ、こういう旅モノやりたいなぁ。映像でもゲームでも。

でも、個人的にヒットだったのは、
フレッシュネスバーガーの店員役が小松彩夏だったこと、
だったりするのです。

ああ、『交渉人 真下正義』はやくDVD出ろ!

せっかく、グッチ君の家に行ったので、
帰り道にあるTSUTAYAに寄るために徒歩で帰宅。
半額クーポンでDVDを何枚か借りて帰る。