BRIDGE TO THE NEXT

 言葉だけ愛で血を流すふりしても すぐに暴かれてしまうさ
 純粋な心で放り出せ その命 そこに光が宿るさ

『SHIROH』禁断症状が出てます。ギャラが出たらDVD買おう……。
でも、今、通販を受け取れないなぁ……。どないしょ。

そうそう、DVDといえば、
「東京おしゃれ探偵シマヅヤマゴウGO!」#3〜#4話の監督を担当している
中原くんがTRASH BOXというバンドのPVを製作しまして、
今日、その映像を収録したDVDが発売されました〜。
[/photo_84/]
http://peoplesrecords.253.jp/catalog/product_info.php?manufacturers_id=92&products_id=289
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000CBO18E/kotstearoom-22/ref=nosim/
発売オメデトさん。

さて。

今日は同じバスから、狙ってた電車に乗れました。
といっても、駅前に停車するときに、バス運転手のお姉さんが
停車位置を直そうとしたりして、
降りようと思ってた客たちが「いいから俺らを出して」的
オーラを放出してました。
駆け込みでしたよ……ホント。

予定通りの電車に乗れたので21時台には都内に戻っているわけです。
素敵です。22時より前に渋谷で降りることができたわけです。
時は金なりって本当だね。

さて、21時半の渋谷はもうクリスマスって感じで彩られて
かなり綺麗でした。いや〜、本当に冬になったんだねぇ。
(まだ心のどこかで冬の訪れを信じていなかったのか……)
クリスマスイルミネーションを見てたら、
オラ、なんだかわくわくしてきただ。

で、上記のDVDを探して渋谷のタワレコへ。
無事発見、購入。

その後、センター街のカレー屋でカレーを食べて帰宅。
それでも、昨日より早く帰りつくんですよ。
もう快挙です。

やばい。
幸せを感じるレベルが低くなってる?

ともあれ、TRASH BOXのDVD『BRIDGE TO THE NEXT』をヨロシク。
製作:Sky Theater PROJECTです、一応(笑)。

追伸:今夜は『逃亡者 木島丈一郎』ですね。
スピンオフのスピンオフ。楽しみです。『真下』を劇場で見られなかったので
その前哨戦ということになりそうです。

追伸:こんな爪です。