らんざん

久々にSky Theater PROJECTの会議。
15時に新宿。例のサ店で。
ハヤシダとミヤウチは仕事なので、それ以外の面子……のはずが、ヒヱダが熱を出してしまったので、ヨモ、ナカハラ、ウミノというよく顔を合わせる面子だけに。
……ともあれ、鬼が嗤う話を。あくまでガイドライン
来年はどうなりますことやら。気長に応援していてください。

DVDを観ようと思いTVをつけたらフィギュアスケートエキシビションをやっていたので、ついつい観てしまいました。
迫力あるね、流石だ。
アイスダンスは観てて楽しいなぁ……。

そういえば、エキシビションの「ビション」を「ビジョン」って言う人がいるのは何故だろう?
「vision」を連想するからかな? でも「tion」だよね。
ピジョン! 「つばさでうつ」だ!