若い女にたぶらかされた

今日は人妻後輩のおうちへ遊びに行ってきました。
彼女が6月に出産して以降、全然、遊びに行ってやれなかったので。

初秋に赤子を見に行ってやろうと思ってたのですが、
一回、予定が台風で流れて以来、
締め切りや仕事に追われて行けなかったのです。

そんなわけで6ヶ月のカズマ♂と、2歳児のノドカ♀に会いに川崎某所まで。
いやぁ、終始「若い女」(爆)に振り回されてました。
結構、かしこくなってる……。

彼女の「スーパーテレビパソコン」で一緒に遊んでたのですが、
高性能ですね、最近の玩具って……。
http://www.epoch.gr.jp/stvpc/
電子ブロックを買ってもらえなかった子供の頃を思い出しました。
買って欲しかったなぁ……。

っていうか、結構、アルファベットとか、マウスの使い方を
マスターしてる。この2歳児。
うちの暴れん坊な甥っ子とは大違いだぜ……。

ひとしきり遊んで(子守りして)、
後輩に車で自宅まで送ってもらった後、
今度は、横弥君と合流。ファミレスでメシを奢ってもらいながら、
近況報告などなど。

皆さんの善意で生かされてるたけうちです。