年賀状

ああ、あれもあれも、と思っていると、
時間って思ったよりもないもんですねぇ。
年賀状もそんなに書き進んでいませんよ……。

そんな中、この間、弟から借りた
機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T.』をやってみました。
これって、missionモードがないんだね。
アーケードモードと対戦モードだけか。

アーケードモードを何度かクリアした後は、
対戦モードでトールが選べることが発覚したので、
トールでフリーダムに乗って、アスランディアッカ
めためたにする遊びをしてました。
僚機?
もちろん、ストライクのサイですよ。

でも、一番楽しいのはザゥート。
ザゥート強いですね。赤服にラスティという名前をつけて
ザゥートで遊ぶのも楽しいです。

あとはひらすら年賀状。
一枚一枚手書きのイラストをつけてるから、
思うように進みません。
手が疲れたので、休んでます。

これから出しても1日には届かんかもしれませんが、
辛抱強くお待ちください。

追伸:
そうそう、こちらで告知し忘れていましたが、
先日より『東京おしゃれ探偵シマヅヤマゴウGO!』第3話など、
インフェス入選作品が、インターネット放送「しらせ」で
配信開始しました。
https://www.sirase.net
お近くにレンタル環境のない方はこちらのしらせで、
御覧になってください。Windowsのみの対応ですが……。
https://www.sirase.net/ch/ch_info.php?movie_id=23