FIND THE WAY

予期せぬ仕事納めのせいで「暇になった」と思いきや、なんだかんだで予定なり約束が入り、ここ数日ばたばたといろんな人に会ってきました。
なので、弟に借りていたゲームも進んでないし、年賀状も書き進んでいません。

今日は少しは進みましたよ。少しはね。
弟に借りた『機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T.』は数回クリア。
「FIND THE WAY」にボーカルが入ってないのが、かなりショックですね。
「Invoke」と「暁の車」と「あんなに一緒だったのに」は歌が入ってるのに……。
DESTINYマシンを入れるより、そっちの演出面とmissionモードの方をなんとかしてほしかったなぁ。

借りている『金八先生 完全版』と『サクラ大戦V』はほとんど手付かず。
金八は合間を見て少しやってたんだけどね。一周目では台詞もとばせないし、追加シナリオに入れないし……内容知ってるのに、結構、時間かかるのがネック。