島津出水『すくみず2〜泳・げ・な・い〜 ミカ・ピコ編』

『すくみず2〜泳・げ・な・い〜』のノベライズですが、『世弥・世那編』に引き続き、『ミカ・ピコ編』が2月25日に発売されるようです。 『世弥・世那編』が世弥ルートと世那ルートを融合させたような内容だったので、『ミカ・ピコ編』は同様にミカルートとPIKOルートを足したような内容なのでしょう。 ……ということは、キーワードはひとつ。「伝説のスク水」ですね。 スポーツものだった世弥や世那のルートと比べると、ミカやピコのルートは180度方向転換した色モノ系。 どんな仕上がりになってるのか、ちょっと興味ありますね。 PARADIGM NOVELS『すくみず2〜泳・げ・な・い〜 ミカ・ピコ編』パラダイム) 原作:サーカス 原画:ちのちもちあぼしまこ/未由羽万里/吉野恵子 著者:島津出水 ISBN4-89490-790-9 パラダイム公式サイト 追記:すると次が『香恵・ヒナ編』なのかな。こちらは「バタアシ倶楽部」メインの話になるんでしょうかね〜?