D.C.II〜春風のアルティメットバトル〜

どうも、シナリオライタのたけうちです。 徐々に発売日が迫りつつあり、開発も佳境にさしかかってきた『D.C.II〜ダ・カーポII〜』ですが、そのプレストーリィとでもいうべき先行版「春風のアルティメットバトル」のインターネット配信が、ついに始まりました。ホント、お待たせしました。 現在、各地で配布イベントが行なわれていますが、参加できない方はどしどしダウンロードして、プレイしてくださいね! この作品は、いわゆる「体験版」ではなく、本編の約9ヶ月前を舞台にした完全オリジナルのコメディ作品です。 1〜2時間もあればクリアできるかと思うので、時間のない方も是非。 より多くの人にプレイしていただければ幸いです。 よろしければ感想もお聞かせくださいね。 トラックバックなども大歓迎です。 ダウンロード先リンク集 アクセスが集中してダウンロードに時間がかかるかもしれません。 ダウンロードの際は、なるべく軽いミラーを選んでくださいね。