風見学園放送部 特別出張版

D.C.II〜ダ・カーポII〜』は他のPCソフトの例に漏れず、ショップによっては購入特典がつきます。 その中のひとつ、ソフマップさんの購入特典に「SofmapオリジナルSpecial CD」というのが付くのですが、そのCDにWEBラジオ「風見学園放送部」の特別出張版が収録されます。 その特別出張版にゲスト出演させていただきました。 本番組の方の今後の配信で、ゲストがいつ参加するかはわかりませんが、収録順的には、一応、初ゲストということになります。 ソフマップで予約していただいた方は、是非、聞いてくださいね。 D.C.II ソフマップ三大特典 http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=3307/-/sid=7