ぶるぶる

寒かったですね〜。

今日はゆっくり寝ました。昼頃まで。
実は昨日、起きられなくて遅刻してしまったんですよ。
目覚ましかけたはずなのに、目覚ましで起きられないことなんて
普段ないのに、気付いたら8時40分で……。
多分、身体が寝ろ寝ろと指令を出していたんだと思うのです。

ってなわけで、今日は足裏行ってきました。
担当したのが前の人と違ったので、また感覚も違ってたり、
というか殆どの時間、寝てたような気がします……。
身体が睡眠を欲しているのか?
そういえば、最近、英国式の方に行ってないな。
あっちも行きたい。オイル塗るヤツで。

そうそう、『D.C.II 春風のアルティメットバトル!』の
ノベライズが、パラダイムさんから出ました。
http://www.parabook.co.jp/hpdata/bookdata/novels/arasuji/N296-300.html#anchor4
見かけたら買ってくださいね。

と宣伝する一方で、こういうのは我々、
オリジナルのライタ陣に書かせてもらえないもんだろーか、
と考えてみたり。