寒い!!

いや〜。寝た寝た。
昼過ぎまで寝てた。昨日、起きられなかったのは身体が睡眠を欲してたからなんだな、多分。

そんな今日は近所のアーケード商店街にある足裏マッサージへ。
そういえば、最近、例の英国式リフレクの方には行ってないなぁ。今度、行こう。

で、商店街を歩いていたらナナヱに遭遇。
その後、ヲーキにも。どうやら、ヲーキ君の実家に用があったようだ。
でも、地元商店街でめったに知人に遭遇することはないので、一瞬、目を疑っちまいました。

その後、雨の中、某所へ行く。
D.C.II 春風のアルティメットバトル!」のノベライズと「D.C.II アルティメットガイドブック」を探しに……。
でも、ノベライズは発見できたけど、ガイドブックの方は見つからなかった。
何故……?

っていうか、サムい。サムい。
サムいぞ。