D.C.II CHARACTER SONG ALBUM

12月13日(my birthday!)に、ランティスさんより、D.C.II〜ダ・カーポII〜 キャラクターソングアルバム』が発売になります。 野中みゅうさんをはじめ、ひなき藍さん、きのみ聖さん、立花あやさん、遠野そよぎさん、かがみありすさん、まきいづみさんたち、D.C.IIのヒロイン・サブヒロインのキャストの皆さんによる、ボーカルアルバムです。 僕も聞かせてもらいましたが、いろいろなバリエーションの歌が揃ったCDになってますよ。 すでに、風見学園放送部の方で朝倉音姫のキャラクターソングが発表されましたけど、他にも「まぶしくてみえない」のななかバージョンなどなど、聞きどころは満載です。 個人的には、○○の曲と、○○○の曲が好き(あえて、伏字)。 是非是非。 D.C.II〜ダ・カーポII〜 キャラクターソングアルバム』(Lantis) 唄:野中みゅう/ひなき藍きのみ聖立花あや遠野そよぎ/かがみありす/まきいづみ LACA-5567