連ザII PLUS

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 連合vs.Z.A.F.T.II PLUS』を購入しました。

前作『機動戦士ガンダムSEED 連合vs.Z.A.F.T.』はミッションモードがないということで、購入を見合わせていたので、vs.シリーズは久々。

あれ? そういえば、『機動戦士ガンダムvs.Ζガンダム』も買ってないや。ってことは、『エゥーゴvs.ティターンズ』以来か。

できることが、いっぱいありすぎて混乱してます。

最初は使用機体に制限かけてくれた方がいい、かも。

まあ、ポケモンと並行してのんびり楽しみます。

ってか、「シンオウずかん」がようやく「つかまえたかず:146」になりました。

っていうか、これだけモビルスーツの3Dモデルが揃ってきたんだから、そろそろお祭りゲームとして、『宇宙世紀vs.コズミック・イラ』(U.C.vs.C.E.)を出してくれないもんかな。

システムは連ザあわせ。強さとコストは、ΖΖガンダムストライクフリーダムをそろえるくらいの調整で。

そういうの作ったら、ファンから怒られちゃうんだろうか?

ちなみに、この週末のソフト、雨野氏は『龍が如く2』を購入した模様。

なんかTrailerを見ると、かなり楽しそうです……。