うえっぷ

今日はD.C.IIの打ち上げでした。

5/26に発売されたのにね〜。
通常版やCD版、果てはおまけデータ配布なんて待ってたら
こんな時期になっちゃいましたよ。

おかげで、C.D.C.D.までマスターアップしちゃったしネ。

というわけで、某宮の某串揚げ専門店へ。
バイキング形式で、串を持ってきて、
自分で衣をつけて揚げるというお店。

最初は楽しくやってたんですけど、
だんだんもたれてきて、
食べるのをやめてもテーブルに油があるし
空気自体が油っぽい……。

店を出る頃にはもたれてました。
なんか服も髪も油臭いぞ?

ってな感じでしたよ……。

っつーか、乾杯後、まずケーキと
タコ飯から始めたのは内緒です。

追伸:
[/photo_150/]
画像は僕が脚本を担当したドラマCDのパッケ。
通販で買えますよ。発売日は2/10。
http://www.moenchu.com/?selectgrp=1&it=MS-0314
冬コミで先行販売されるはずっす。