GとX

森博嗣の『タカイ×タカイ』、紛失してしまったので買いなおしたんです。
どうやらタクシィに置き忘れてしまったみたいなんですが、
後日、某C社に届けられました。っていっても、買っちゃったので、
会社の総務の人に差し上げました。

昨日、その『タカイ×タカイ』を読了。
うん、真鍋・小川・鷹知の三人にも結構、親近感を
もってきましたよ。なかなかに面白い。
那古野の方の一連の事件と、こっちのチームが関わることはあるのかな?
山吹・海月・加部谷の三人にも会いたいですね。
Gシリーズの途中でXシリーズを始めるという構想だったようですので、
GとXが上手い具合に補完しあってくれることを希望。
あの人に関しては『幻惑の死と使途』を参照。

あ、あとドラマCD『D.C.II 音姫と由夢の「行く年、来る年〜まったり編〜」』の
サンプルをいただきました〜。

以上、昨日の話。

今日は仕事の帰り、さいたま新都心で、
ライタ仲間の桑原師匠と横弥くんの三人で飯を食いました。
まあ、基本はいつもの近況報告ね。

そろそろ寒中見舞いを出そうかしら?