C.D.C.D.発売!

いよいよ、『C.D.Christmas Days〜サーカスディスク クリスマスデイズ〜』初回限定版の発売日ですね。 ちなみに、yozuca*さん、rinoさん、橋本みゆきさん、美郷あきさんら4人が唄う『サンタクロースに予約して』は、ランティスより発売中のCD『サーカスボーカルコレクション crystal3』に収録されてます。 今まで、サーカスにはこういったごった煮系のお祭りソフトが少なかったので、これからを占う意味でも注目のソフトといえますね。好評なら第二弾、第三弾があったりするのでしょうかねぇ? ちなみに、たけうちは「杉並担当」ですw プレイした人なら意味がわかるはず。『世にも奇妙な物語』でいえば、タモリですよね。 ではでは、良いクリスマスを過ごしてくださいね。 追伸:通常版の発売日は、2007年1月1日です。